2018年8月26日日曜日

長い。。

暑い…

暑すぎる…


っていうか、長すぎる。。


少し前涼しかったんですけど。


その時隙を見て、と言うかシート待ちでメッキにまだ出せないので、

せめて音だけはっ!

エンジン一発始動しました。





調子良い感じなので、ついでに慣らしをしてました。


こちらも組み上がりました。




この後スイングアーム他、リア周りバラして塗装やリペアなどなど終わってます!

リフトから降ろしてエンジンかけたいけど、暑い…


ので


こっちもやりました。








腰下組んでこれでもかって言うぐらいオイル送り込んで、シートカット、擦り合わせ、などなど、、で、ようやく組み上がりました。



写真無いですけど、車体にも組み込み終わりました!




エンジン掛けたいけど暑いのでもう少し待っててくださいね。



汗が止まらない…💦




















0 件のコメント:

コメントを投稿