2019年8月5日月曜日

今年こそ

暑い日が続きますね。

旧車には厳しい季節ですが、車だったり、チャリだったり、それでもバイクだったり。

遊びに来てくれます。 涼しくなくてすみません。。


そんな中、今年もEVOのS木さん。


S木さん)去年は地震があって行けなかったから、、今年こそ北海道行くから!

僕)頑張ってください!



去年は青森までは行ったみたいですが、帰り雨に打たれたらしく。。



S木さん)フロントフェンダー!


はい!頑張りました。






もちろんペイントも頑張りました。





せっかく作ったので、雨に打たれてほしいな〜。。

なんて思っていません!


気をつけて、楽しんできてくださーい!



evoといえ、30年前。

旧車っすね。









0 件のコメント:

コメントを投稿