2018年7月28日土曜日

夏休みのお知らせ

猛暑が続いて少し楽になったと思ったら 

台風だなんて。。

この間の豪雨での被災地の方々に何も被害が無いようにと祈るばかりです。



少し早いのですが、29 30 31日と夏休みを頂きます。


久々に田舎にでも行って墓参りでもしてこようかと。



お盆は通常営業をする予定なので宜しくお願いします。





最近はエンジンばっかりと向き合ってました。


今日サイドバルブのパーツがドッサリと届いたのでもう少ししたら一気に進めますね。






アーリーはやっとピストン入荷して、ボーリングから帰ってきたので、一気に組み付け、

配線も終わらせました。

もうちょいです!


向こうに見えるXLCRはピストン入荷待ちなので、待っていてください。






息子のポケバイのメンテ


明日から田舎の山に行って息子を鍛えてきまーす 笑








0 件のコメント:

コメントを投稿