2017年9月6日水曜日

48

最近ずーっと、PAN3台をあれやこれやと作業していました。が。。




気付いたら3台とも、ヨンパチでした笑








こちらの新規の48様は、ようやく新規登録行けてナンバー来たら早速慣らし運転スタートです!


もう少し待っててくださーい!












こちらの48様はあちこち修理して車検までの状態に持っていくのに時間がかかりました。


あんな所まで逝ってるとは・・・


ちゃんと暇見つけて乗ってあげてね!











そしていつもお世話になっている48様

パッと見普通のスポタンに見えますが、純正フレームをカットせずに、タンク容量も1リッター弱増やした、実はすご〜く手間がかかっているタンクなんです!!


チョット試乗のつもりが楽しくて100㌔以上走ってしまった、先日の写真笑




ん〜〜


やっぱりPANはい〜ですねぇ〜〜〜〜





ぼちぼち自分のもやりたいな〜








1 件のコメント: