2016年9月7日水曜日

残暑厳しいです。。

9月に入りましたが毎日暑かったり、台風きたり。
僕には8月の猛暑より台風の湿気ムンムンの残暑の方が正直こたえます〜







納車待ちの大先輩が手がけたショベル。





後はシートが上がってくるのと車検登録のみです。
もう少し待っててください。



79ローライダーもまだfor saleです!




49フレームに乗った65のPan
エンジンは終わってこれから外装にかかります。

お待たせしてすみません〜




フロント周り、マフラー変更、整備など
もう長いこと乗ってるこのpanは元々パンショベでした。

初めて会った時の事を思い出すと笑えますww

今でも十分笑えますが!


もういい加減僕もバイクに乗りたいです。。。



今月どこかで日帰りツーリングでも企画しようかと!!

あ、その前に。
9月11日は三鷹のお祭りで神輿を担がなくては!
毎年の事なので。

9月11日 日曜はお休みです〜

よろしくお願いします!

1 件のコメント: